気になる映画の話

こんばんは!てもみ大垣店です。

今日は全国的に雷雨が酷いようですね。すごい雷に思わずびっくりして家事を中断してしまいました。

雨も降ったりやんだりでどんよりとした真っ黒な雲が一面に広がっていて、じっとりとした暑さ…暦上は9月目前でそろそろ

秋かな?と思っても当分は暑い日が続くのでしょうか。

台風21号の動きも心配ですね。皆さんもお気をつけください!

 

全く関係ありませんが、皆さんサメはお好きですか。

私は好きです。できれば生きてるホオジロザメを肉眼でみたいレベルで好きです。

そんな私が発表からずっと楽しみにしていた映画が間もなく公開します。

その名も「MEG ザ・モンスター」

https://warnerbros.co.jp/movie/megthemonster/

メガロドンという古代の鮫を題材にした新作のサメ映画です。

メガロドンの映画は、巨大すぎて映画になっても笑ってしまうようなシーンが多かったのですが、

今作はPVを見るに雰囲気がオシャレかつ、人間側が強そうというか、正面から戦っていけそうなオーラを感じてワクワクしています。

てもみ大垣店の最寄りの映画館、大垣コロナワールドさんでも上映するそうなので、

よろしければその迫力をぜひ劇場でご堪能ください。私も観に行きます!

 

★★★★

今月中旬頃より新規に開始した「頭痛改善コース」、ご好評いただいております!

肩甲骨より上、頭痛を和らげるお手伝いができる部位を特に重点的にもみほぐすコースになっておりますので

日頃の肩こり、ストレス、気圧変化で頭痛が治まらない・・・という方におすすめです。

ぜひご体験ください!